IBCラジオカー

IBCラジオカーのお二人が来てくださいました。
村井さん、藤原さんありがとうございました。
サラダファームのイベントの事をとっても詳しくご紹介いただきました。
お二人ともサラダファームのこととってもよくご存じなんです。

この後はお隣のクラリー牧場さんの取材とのことです。
頑張ってくださいね

hanako

ケータリングカー

みなさん、こんにちは。
サラダファームのケータリング担当Yukiです
DSC00945.jpg

この緑色のケータリングカーを見たらぜひお立ち寄りください。
いちごクレープがとってもおいしいんです。
お待ちしております


わんちゃんも満喫!

八幡平もようやく春っぽくなってきました
新しいドックランではたくさんのわんちゃんが元気いっぱい走りまわってます。
今日はレストランのテラスにもわんちゃんがたくさん来てくれました
DSC01798.jpg

また遊びに来てね。

花の森レストラン さとう

食いしん坊たち

サラダファームの人気者 アルパカさんたちは実はとっても食いしん坊なんです。
今日はたくさんのお客様においしいおやつをもらってご満悦です。

アルパカ
ようやく春っぽくなってきて、桜も間近という感じです。
みんさんも ナナ、モカ、アルに会いに来てくださいね。

N・M

サラダハウス 人気スイーツ

こんにちは。GW真っ只中のサラダハウスから
お土産の一番人気をご紹介します。

今週の第1位 パッパカパーン
いちごのシュークリーム!!
DSC01020小

サラダファームのいちごをたっぷり使って
甘すぎない、いちご感いっぱいのシュークリームです。

私も大好きです。お土産にとっても喜ばれますよ。
日によっては売り切れることも。予約も受け付けてます。

MASAKO

ガーデンテラスオープン

花の森レストランのガーデンテラスがオープン!
春の心地よい空気を感じながらランチができますよ。
わんちゃんも一緒に食事ができるんです。
今日はちょっぴり風が冷たかったですが、あしたからはもう少し暖かくなるみたいです。
サラダファームのドックランで思いっきり遊んだあとはガーデンテラスでゆっくりと
お待ちしておりまーす


花の森レストラン さとう
03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

salad farm staff

Author:salad farm staff
サラダファームではお花や動物たち、野菜や果物が皆さまをやさしくお出迎えしますよ♥ ぜひ覗いてみてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR