

遠足にて

最近は天気が良くて暖かくなりましたね!
(暑すぎて夏みたいな日もありますが…。)

そんな中、昨日(5/27)八幡平フラワーランドには近隣の学童の生徒さん達が遠足にきてくれました♪

DSC03340.jpg

みんな一目散にアルパカへ(笑)
アル/モカ/ナナの3頭もご飯をもらえて満足そうでした♪

また休みの日にでも来てくださいね!

おHana*日和

__2.jpg

サラダファーム TAMURAです。

母の日が過ぎはや2日、、、(1日遅い母の日を昨日プレゼントしました)

お天気すんご~~~い良いです。フラワーランド朝点検に行くのが毎日楽しみなのです♪

なぜかって、、、?


チューリップだったり、ネモフィラだったりお花がどんどんどんどんどん色づいて成長してる姿が

、、、娘のようです(妄想)

この写真は今はやりの(もう時代遅れと言われましたが)スマホアレンジフォトです☆


今年のフラワーランドは去年と違うFACE(顔)を見せてますよ~~!!

チューリップは短い開花期なので、今月末までにぜひぜひ見に来てほしいです。


シェードガーデンの方では黄色のかたくりが咲いていますー(珍しいんですよ♪)ふつうはピンクなのです。
(お楽しみなので写真はお預けです♥)

癒しの空間、、、本当です。癒されます(モフモフモ~~)

フラワーランド OPEN

FL 出会いの丘

サラダファーム 田村です。画像がもしかすると大きすぎた?かもしれませんが、

初投稿です!!イエイッ!

本日八幡平フラワーランドオープン致しました。早春のお花が可憐に咲いてます~。

あいにくの雨ですが、お花もアルパカも元気にみなさんをお待ちしいてます♪(ク~ン ク~ン アルパカの鳴き声)

この写真はわたしのおすすめ&いつか白馬の王子に出会えることを信じて作った出会いの丘です。
ちょっと曇りなんですが、晴れていると岩手山も後ろに見えて、、、最高♥なんですすすす!!!!!

来週はチューリップ満開になりますよー♪癒されにきてください☆

サラダファーム グリーン 田村でしたん♪

ようやく桜が・・・。

サラダファーム 大川です。

ようやく春っぽいお天気になりました。ちょっと暑いくらいでしたね。
遅まきながらようやく桜が咲きました。が、これが今年の精いっぱいのようです。
待ちくたびれたようです。上坊牧野の一本桜もこれからです。
IMG_1069.jpg
明日は八幡平フラワーランドのオープンです。
お天気は気になりますが、春の息吹を感じられます。
母の日にちなんだオープン特典もご用意しております。

ぜひお立ち寄りください。

直売店サラダハウスの手作りスイーツ&フード

いちごシューにプリン、いちごババロア・・、
ピザやお弁当、サンドイッチ、すべて手作りなんです。
売店ケース
GWはたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。人気NO.1はいちごのシュー!
来週はフラワーランドのオープンです。アルパカたちもフラワーランドでお待ちしております。

サラダファーム おおかわ


大人気いちごパフェ

花の森レストラン さとうです。

今日もたくさんのお客様にいらしていただきました。ありがとうございました。
GWはこのいちごパフェが大人気!
DSC00978補
H料理長もびっくりするほどでした。
来週はフラワーランドもオープンします。お花とスイーツで皆様のお越しをお待ちしております。。

じゃじゃじゃTV中継

今日からはお天気のはずが・・。残念。結局雨模様の一日でした
それでもお客様たくさん来てくださいました。
朝からIBCさんのじゃじゃじゃTVで中継もありました。
なぜか奥村さんはラビット姿で登場??
サラダファームの見どころたくさん紹介してくださいました。ありがとうございました
 
IMG_1027.jpg

アルパカやうさぎさんもこぞって出演させてもらいました
自慢のいちごスイーツも中継効果で売り切れが続出!
スタッフが補充に走り回る一日でした。
今年のGWも新たな見どころいっぱいのサラダファームです

サラダファーム 大川

GW後半

寒い中たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。
サラダファーム前の桜もいつ咲けばいいの?と困っているみたいです。明日、明後日は暖かくなるようですので花たちも一気に咲いてくれると思います。
DSC02013.jpg
そんな中でも園芸店舗はお花がいっぱいです。
母の日用にかわいいラッピングの寄せ植えが人気です。
プレゼントにお母さんの好きなお花を寄せ植えにしてみてはいかがですか? 

サラダファーム 田村

八幡平フラワーランド

八幡平フラワーランドが5月11日(土)オープンします。
1200種以上の花々の中でゆっくりとした時間を過ごすことができるんです。
アルパカやミニうさぎとの触れ合いも安らぎを感じさせてくれます。

石割桜は満開になったようですが、今日明日は気温が上がりそうになく残念です。
フラワーランドのお花たちもそろそろだよな〜と暖かくなるのを待ち望んでいます。
3日ころからは暖かくなってお花たちも一気に咲きそろいそうです。楽しみです。


サラダファーム 大川
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

salad farm staff

Author:salad farm staff
サラダファームではお花や動物たち、野菜や果物が皆さまをやさしくお出迎えしますよ♥ ぜひ覗いてみてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
