暑い夏にピッタリなお酒

ミーンミーンミーン…
この鳴く声を聞くだけで暑いですよね…((+_+))
でもこんな暑い夏には冷た~いお酒が飲みたくなりませんか??

実は!飲食店でしか飲むことのできない限定の
お酒があるんですよ~
それは…

DSC02986.jpg

「キリンのハードシードル」

ビール感覚で飲める爽快でハードな美味しさとなっております\(^o^)/
リンゴ果汁が入っているので、さわやかでフルーティーなんです☆★

ビールの苦さが苦手!と言う方も多いので
これならグイグイとすすむはず♪
デザインもお洒落で涼しげですよね~


レストランにはその他にも3種のベアレンもご用意しています(^u^)
DSC02992.jpg

来店の度に、色んな味を試してみるのも楽しいですよね~♪♪


この夏は、冷た~いお酒を飲んで疲れを取りましょー!!

花の森レストラン えりか

夏のひんやりスイーツバイキング

緑豊かな八幡平市のレストラン 花の森レストラン

夏に入りじめじめな毎日ですよね…(-_-;)
みなさん、夏バテぎみではないですか?
こんな暑い日は、ひんやりスイーツを食べて涼みましょう♪

ということで毎回ご好評いただいているスイーツバイキングを
7/25(土)、7/26(日)の2日間に開催致します\(^o^)/

夏スイーツバイキングラフ

今回は「夏のひんやりスイーツバイキング」!!
涼しげな夏にピッタリスイーツや、自分の好きなトッピングで
オリジナルパンケーキを作れちゃうんです(^^♪

こちらはご予約制ですので、お電話やご来店の際にお声かけくださいね!
毎回すぐに満席となりますのでご予約はお早めに\(◎o◎)/


お一人様¥2000のワンドリンク付
15:00~17:00の90分

ご家族やお友達とご一緒にぜひぜひお越し下さい✿✿



ショーケースもスイーツも夏仕様にチェンジしましたよ~

DSC02980.jpg



みなさんのご来店お待ちしております(^O^)/

DSC02974.jpg
花の森レストラン えりか

暑さが続きますが・・・


 こだわりたまごと自家製スイーツが揃う憩いの場「直売店サラダハウス」


 



 暑い日が続いて本格的に「夏!!」という時期ですね。
 風も吹かない日は半袖でも暑いです・・・(- -;)

 
 さて、そんな暑い中スイーツを買っても持ち運びが心配・・・という方のために、
 直売店では『保冷バッグ』を160円でお付けできます!

 最大12個までスイーツを入れることができちゃうんです!

 IMG_20150713_121520.jpg

  
 遠方からお越しの方はぜひご利用ください♪



 
 やっぱり暑い日にはひんやりとしたものがほしくなります。
 
 フラワーランド内の『フラワーカフェ』にて、夏にぴったりなメニューが登場!!
 
 DSC_0628.jpg

 
 サラダファームのいちごがふんわり香る 『イチゴシェイク』です^^
 パラソルの下で ちょっとひと休み。。お花を眺めながらいかがですか?


 DSC_0632.jpg

 「イチゴシェイク・・・お散歩のときにのぞいてみようかな」


 見頃のラベンダーも夏のフラワーランドを涼しげに彩っています♪

 DSC_0630.jpg

 
 まだまだ暑くなりそうですが、熱中症など気をつけてお過ごしください。


 直売店担当 ゆう

夏限定メニュー!

岩手八幡平「食と癒しの空間」サラダファーム


7月11日(土)より花の森レストランの季節限定メニューが新しくなりました(^O^)/

hm_2015夏メニュー01

夏にぴったりなさっぱりとしたサラダ(*^_^*)

hm_2015夏メニュー02

暑さも吹き飛ばすお肉料理(●^o^●)

IMG_8588.jpg

八幡平でゆったり初夏を楽しみませんか)^o^(

ナナちゃん4歳になりました・エ・

岩手八幡平「食と癒しの空間」サラダファーム


7月11日にアルパカの「ナナ」ちゃんが4歳のお誕生日を迎えました(^^)/

IMG_8667.jpg

お誕生日に遊びにきてくれた子と記念撮影もしましたよ(●^o^●)
(モカは暗くて良く見えません…(^_^;))

IMG_8665.jpg

バースデーケーキはもちろんキャベツケーキ・エ・

IMG_8658.jpg

愛情込めて手作りしました(*^_^*)

IMG_8660.jpg

4歳のお誕生日おめでとう!
また一つ大人に近づいたね・エ・

IMG_8664.jpg

SUMMER CARNIVAL!

岩手八幡平「食と癒しの空間」サラダファーム


「食べ放題」っていうフレーズは誰もが惹かれますよね( ^)o(^ )

サラダファームでは
ジンギスカンの食べ放題を行いまーす(●^o^●)

150707leafleサマーカーニバル

7月19日(日)と20日(祝月)限定で1,500円でお肉が食べ放題なんです(*^_^*)
どれだけ食べれるか…想像しただけでワクワクしてきますよね♪

IMG_8435.jpg

さらにサラダファームといえば…
味付けたまごを想像していただく方も多いはず!

なんと味付けたまごの早食い大会も初開催しちゃうんです(゜o゜)
どんな記録が出るか今から楽しみです(^○^)


7月19日/20日はサラダファームで夏を食で楽しみませんかヽ(^o^)丿

いわて八幡平の特産品をぜひどうぞ♪

こだわりたまごと自家製スイーツが揃う憩いの場「直売店サラダハウス」


こんにちは!


今日の八幡平は雲はあるものの晴れ間が見えて岩手山もきれいですね(^_^)

securedownload[2]

さて、先週は「直売店サラダハウス」のお土産品NO.1味付けたまごを紹介しましたが


今回はいわて八幡平のお土産品をご紹介したいと思います!


八幡平といえば・・・山ぶどう!!!


サラダファームでは山ぶどうのクッキーやキャラメル、ラングドシャを販売しています。


こちらは遠方からいらしたお客さまに人気です☆

image (2)

そしてお隣にはいわての名物「南部せんべい」もあります!


カレー味やハバネロ味など6種類の味がある「煎ベイジャー」はお子様に人気♪


隣の棚では「山ぶどうジュース」や山ぶどうの原液「こすず」も販売中。

写真

お土産に困ったら八幡平の特産品山ぶどうを使ったお菓子やジュースをぜひどうぞ♪


直売店担当 ゆき

今月はナナちゃんの誕生日・エ・

岩手八幡平「食と癒しの空間」サラダファーム


いよいよ7月に突入しました(^^)/

本格的な夏になりますね!
7月生まれのアルパカ「ナナ」ちゃんが11日(土)に
4歳の誕生日を迎えます(*^_^*)

fl_2015popnana.jpg

この名前、実は一般公募で決めていただいたんですよ(^○^)

DSC02427.jpg

サラダファームに来たばかりの頃のナナちゃん!

DSC02428.jpg

仲間から離れようとしないかなりのさみしがり屋さんでした(゜o゜)

DSC02436.jpg

後ろ姿もまだまだ小さかったんですね(●^o^●)

4歳になって少し大人になった「ナナ」ちゃんを是非観に来てくださいね・エ・
06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

salad farm staff

Author:salad farm staff
サラダファームではお花や動物たち、野菜や果物が皆さまをやさしくお出迎えしますよ♥ ぜひ覗いてみてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR