アルパカパンケーキ?!!

緑豊かな八幡平市の地産地消レストラン 花の森レストラン


こんにちは\(^o^)/**

あっという間に秋になり、レストランの周辺も落ち葉が
増えてきました!
八幡平も紅葉シーズンがやってきますね~**♪


さてさて、今回は毎月行っているスイーツバイキングの様子を
みなさんにお伝えしまーす(^O^)/


IMGP7702.jpg

これは一部なんですが、季節に合わせたスイーツを
たくさんご用意しています(*^_^*)
一緒にスイーツの説明popがあるので、分かりやすく
選ぶのが楽しいですよ~**♪

IMGP7693.jpg

おなじみの”いちごの森のクリームシュー”

一口サイズなのがツボになりますよね~(^v^)
小さくてもクリームがたっぷり!


1437631157130.jpg

こちらがみなさんにオススメ!!

実際にパンケーキをシェフが焼いて、このように
お皿に自分の好きなフルーツやアイスなどを
トッピング出来るんです(●^o^●)

さらに、アルパカを書いてくれるんです~**
嬉しいですよね!!!
思わず写真を…♪


食べるだけ以外の楽しみもある、スイーツバイキングと
なっておりますよ~!

今月の9/21、22日の2日間に
行いますのでたくさんのご予約
お待ちしております\(^o^)/

花の森レストラン えりか
08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

salad farm staff

Author:salad farm staff
サラダファームではお花や動物たち、野菜や果物が皆さまをやさしくお出迎えしますよ♥ ぜひ覗いてみてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR