たまごのギフトセットはいかがですか?


こだわりたまごと自家製スイーツが揃う憩いの場「直売店サラダハウス」




 こんにちは(^O^)

 寒さが増してきて 着込まないと外に出られなくなるほどですね…。
 じんわり温まるこたつが恋しいですね~
 1回入ってしまえば抜け出せないのが辛いです…(笑)




 さて、今の時期 お歳暮に何を送ろうかお考えの方も多いと思います。
 お世話になった方々へ こだわりたまごはいかがでしょうか? 

 sf_2015eggonline.jpg


 サラダファームのお土産のひとつとしてご好評いただいている、エッグデリカの味付ゆでたまごと温泉たまご。
 遠くにお住まいの方には発送することもできます!

 どの年代の方にも喜ばれるセットをご用意しております(´u`*)
 
 ご不明点などございましたら、お電話や店頭にてお気軽にお尋ねください♪



 直売店担当 ゆう
 

「花の森」特製 いちごのクリスマスケーキ予約受付中!

緑豊かな八幡平市の地産地消レストラン 花の森レストラン


こんにちは(^^)/


サラダファームにもついに雪が積もりました!


いよいよ雪かきが始まりますね(-_-;)


さて、12月にも入りもう少しでクリスマスですね♪


みなさんはクリスマスケーキをもう決めていますか?


「花の森レストラン」では毎年特製のクリスマスケーキを出しています。


そして、今年も「花の森」特製いちごのクリスマスケーキのご予約を開始しました!


今回のクリスマスケーキはデコレーションが可愛いんです!!


hm_2015christmascake修正3


写真だと分かりずらいんですが、、


真上から見ると生クリームでクリスマスツリーをかたどっています。


その中にサラダファームで採れたいちご、ブルーベリー、そしてチャービル、


真ん中にチョコレートの家とサンタさんがちょこんとのっています。


生クリームが苦手なんだけど…と言う方でも安心してください!


こちらの生クリームは甘さ控えめで口当たりなめらかなのでとても食べやすいです(*^_^*)


お受取期間が長いのでクリスマスを家族で過ごせなかった・・・という方にもおすすめです。


予約もどんどん入って、限定30個まで残りわずかとなっていますのでご予約はお早めに♪


今年のクリスマスは「花の森」特製クリスマスケーキでお祝いしませんか?


レストラン  ゆき

冬のお花たち

岩手八幡平「食と癒しの空間」サラダファーム



サラダファームのお花屋さん「ガーデンマルシェ」では
寒さに強く、冬でも楽しめるお花を豊富に取り揃えていますよ(^^)/

◆シクラメン
IMG_0263.jpg

◆プリムラ
IMG_0267.jpg

◆ピラカンサ
IMG_0268.jpg

◆カランコエ
IMG_0269.jpg

◆ブルーデージー
IMG_0270.jpg


冬にしか楽しめないかわいいお花たちを探しに来てくださいね(^^♪
IMG_0279.jpg

鮮やかなスイーツです(^^*)


  こだわりたまごと自家製スイーツが揃う憩いの場「直売店サラダハウス」




 雪が降るかも・・・と身構えているけれど 最近雨が多いですね(- -;
 チラッと晴れの暖かい日もあったりで 風邪をひきそうな季節です・・・
 より気を引き締めて 残りわずかな今年を過ごしていきたいですね♪

 
 さて、今回は かぼちゃプリン のご紹介です!

 IMG_20151119_114245.jpg


 鮮やかな黄色がショーケースを彩っています(´`*)
 クリームに乗ったかぼちゃの種が耳のようでかわいらしいですね

 かぼちゃをじっくり味わいたい方にはおすすめのスイーツです!









 11月15日を持ちまして、今シーズンのフラワーランドの営業が終了となりました。
 雨の日も風の強い日にもご来場くださったりと、今年もしあわせなシーズンでした!
 たくさんのご来場ありがとうございました♪

 フラワーランドにいた動物たちもお引越ししてきました!

 IMG_20151119_105646.jpg


 直売店からガーデンマルシェ方向に行くと、のんびり過ごしているアルパカやポニーに会えちゃいます^^

 IMG_20151119_113258.jpg

 IMG_20151119_111953.jpg

 あくびの瞬間を撮ったつもりが 笑っているようなお顔に(笑)

 IMG_20151119_105840.jpg

 DSC_0869.jpg

 サラダファームでは初めての冬を迎えるポニー達^^

 
 アルパカにはエサをあげることも出来るので、近くに来られた際にぜひふれあっていってください♪


 

 直売店担当 ゆう

イルミネーションを見ながらのディナーはいかがですか??

緑豊かな八幡平市の地産地消レストラン 花の森レストラン


こんにちは~(^O^)/

紅葉もすっかり終わってしまっったので、たくさん落ち葉が
あちらこちらにあって大変で(T_T)

でも袋に沢山なくらいあるので、焼き芋大会したくなります…♪
今年は出来なかったので来年しようかな(^^♪


さてさて!前回に引き続き、冬にピッタリなイベントの
2つ目をお知らせいたします\(^o^)/

今回は…こちら!

hm_2015イルミネーションビュッフェ修正

『イルミネーションビュッフェ』

ゆったりとイルミネーションを見ながら、
温かいお料理をビュッフェスタイルでお楽しみいただけます(^u^)

お隣のフラワーランドは、たくさんのイルミネーションの光で
幻想的ですよ~☆★☆
引き込まれてしまいます…

開催日は11/21(土)となっております!

また、11/20(金)から毎週金、土曜日にディナー営業致します**
夜のディナーを花の森レストランでぜひ、ごゆっくりと
お楽しみください~(●^o^●)

DSC00271.jpg




http://salad-farm.jp/restaurant/restaurant.html

これから待っているものは・・・?


 こだわりたまごと自家製スイーツが揃う憩いの場「直売店サラダハウス」





 こんにちは(^^)♪

 いろいろなところで クリスマスへ向けて賑やかな雰囲気になってきていますね~!
 冬の大きなイベントのひとつということで、直売店もクリスマス仕様に…(´`*)


 IMG_20151109_233943.jpg

 正面入口の様子です!
 クリスマスらしくなってきました^^

 アルパカツリーがお出迎え♪

 IMG_20151109_234015.jpg

  ( さて・・・何匹隠れているでしょう・・・?? )







 あたたかみのあるスイーツもクリスマス感を演出(´q`*)

 IMG_20151109_233846.jpg

 サクサクの生地にとろけるりんご・・・!
 憧れの1ホールだとつい見つめてしまいます(笑)



 直売店担当 ゆう
  

しっとりスイーツ♪


 こだわりたまごと自家製スイーツが揃う憩いの場「直売店サラダハウス」



 こんにちは(^ ^*)
 
 11月に入ってますます寒さを感じますね…!
 冬がもうすぐそこに来ているようです。


 あっというまに秋がすぎようとしていますが、秋の味覚はまだまだ楽しみたい…
 そこで、本日仲間入りしたばかりのスイーツをご紹介します!!


 IMG_20151106_122941.jpg


 しっとりとして 食べ応えのある『スイートポテト』です♪
 つやつやした表面が なんだか高級感・・・(´u`*)

 「あれ…?前にもなかったっけ?」と思われる方もいらっしゃると思います。
 その通り、夏期のお休みから復活を遂げたスイーツなのです!



 前から知っている方も、はじめて見る方も、
 ご来店の際にぜひお試しください^^


 直売店担当 ゆう

冬のあったかスイーツバイキング

緑豊かな八幡平市の地産地消レストラン 花の森レストラン


もう11月になり、今年もあと1か月切ってしまいました…早いですよね(>_<)

どんどん寒くなっていきますが、レストランでは冬にしか楽しめない
イベントを3回に分けてお知らせしていきます~**



今回1つ目の冬にピッタリなイベントは…♪
こちら!!

hm_151114sweetsbuffet.jpg

『冬のあったかスイーツバイキング』


毎回、たくさんの方からご好評のスイーツバイキングですが、
今回の目玉は”焼き立てアップルパイ”とチョコレートフォンデュ”!

形が可愛いアップルパイに、なっているのでお楽しみに(^-^)♪**
スイーツだけでなく、温かいフードもご用意していますので、
体もポカポカに~**


こちらは、11/14(土)、11/15(日)の2日間開催致します!
お席もまだありますので、ご予約はお早めに\(◎o◎)/


花の森レストラン えりか
10 | 2015/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

salad farm staff

Author:salad farm staff
サラダファームではお花や動物たち、野菜や果物が皆さまをやさしくお出迎えしますよ♥ ぜひ覗いてみてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR