

新しい味の登場です!


 こだわりたまごと自家製スイーツが揃う憩いの場「直売店サラダハウス」

 


 
 こんにちは!

 桜はまだ咲き始めていませんが、ぽかぽかと暖かく春らしくなってきましたね‼‼


 ・・・・・と、思ったら昨日雪が降ってきました…。
 軽く積もるくらいで止んでよかったです(‐‐;)




 さて、直売店で販売している手作りジェラート 『ハチ・マキ ジェラート』 ご存知の方もいらっしゃると思います。
 春になり、3つの新しい味が登場しましたのでご紹介いたします♪


   落ち着いた味わい 
     抹茶味

   コーヒーがふわっと香る
     カプチーノ味

   さわやかなミントとチョコの食感が楽しめる
     チョコミント味




 抹茶とミルクのダブルに アルパカ達も目を光らせています・・・!
 
 IMG_1427.jpg

 (王道ではありますが、落ち着いた組み合わせでお気に入りだったり・・・
 





 新しい3つの代わりに、いちご味・ヨーグルト味がお休みになっています。
 
 いちご味はゴールデンウィークにまた復活の予定ですので、お楽しみに(^ ^*)




 直売店担当 ゆう

 

お花を贈る

岩手八幡平「食と癒しの空間」サラダファーム


もう桜前線もすぐそこまでやってきましたね(*'▽')


八幡平市にはGW前半頃に桜が満開を迎えそうですよ♪


春になりお花を楽しめるこの時期にお花の贈り物なんでしてみませんか?

IMG_1325.jpg


サラダファームにはたくさんのお花が誰かの手に届く瞬間を待っていますよ(^^♪

IMG_1301.jpg

でも数ある中から選ぶのも大変!
観たこともないお花もいっぱいありますからね(; ・`д・´)

IMG_1309.jpg


サラダファームにはお花の選び方からその後のお手入れのアドバイスまでしてくれる
専門スタッフがいますよ(^^)/

IMG_1303.jpg

始めてのお花の贈り物はサラダファームで( *´艸`)

春にピッタリ!イタリア~ンバイキング

緑豊かな八幡平市の地産地消レストラン  花の森レストラン


昨日から新年度、スタートしましたね(●^o^●)

4月はなんだかすごくウキウキな気分~♪♪

何かを始めてみるのにピッタリな季節なので、私はジョギングを
始めてみようかと思います!
続くといいな...(^_^;)




そんなウキウキな新年度のスタートにピッタリ!なイベントを
ご用意しましたよ~\(^o^)/



花の森バイキング


『春の花の森イタリアンバイキング』

✿4月9日(土)開催✿

≪ランチ≫
11:00~14:00
大人(中学生~)¥2,000  小学生¥1,500  幼児¥800  3歳以下無料
※ソフトドリンク別途、60分間食べ放題

≪ディナー≫
17:00~20:00
大人(中学生~)¥3,500  小学生¥2,000  幼児¥1,000 3歳児以下無料
※ソフトドリンク込、90分間の食べ放題


メニューではお楽しみいただけない、本格イタリアンパスタや、
リゾット、温菜、スイーツなどなどご用意!
ディナー限定メニューもありますよ(^O^)/

バイキングなのでお好きな分、た~くさん食べていいんです☆☆




ウキウキな春は、花の森でバイキングを
お楽しみください~~✿✿✿



花の森レストラン えりか
03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

salad farm staff

Author:salad farm staff
サラダファームではお花や動物たち、野菜や果物が皆さまをやさしくお出迎えしますよ♥ ぜひ覗いてみてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
