2017年カレンダー発売!

こだわりたまごと自家製スイーツが揃う憩いの場「直売店サラダハウス」


こんにちは!
もう少しで11月…
肌寒い日が続いていますね…
皆さん風邪などひいていませんか(>_<)?


今回ご紹介するのはこちら‼

「2017年カレンダー」です‼‼‼‼


2017_calender_pop.jpg



うさぎやアルパカなどが可愛いイラストになって登場(=゚ω゚)ノ
季節に合ったイラストになっているので、めくるのが楽しみになっちゃいますね😊



しかも‼‼
このカレンダー、2017年の1月からではなく、
2016年の11月と12月も載っているので今から買って飾ってもちょうどいいんですよ~(*^_^*)!



サイズはA4サイズなのでちょっとしたスペースに!!



毎日見るたびに可愛いアルパカたちに癒されちゃいますよ~!
来月からはこのカレンダーと共に日々をおくってみませんか~(*^^*)?



最近暗くなるのが早くなってきました…
秋も終わりに近づいているのでしょうか…(T_T)
ぜひその前に八幡平へ紅葉を見に来てくださいね~‼‼
お待ちしております!



直売店担当 れみ

秋の大感謝祭です!


こだわりたまごと自家製スイーツが揃う憩いの場「直売店サラダハウス」




こんにちは!
 
9月、10月と どんどん秋が深まってきて、「かぼちゃのジェラートないの?」 という声をいただくような季節になりました!
復活をお待ちいただいている方もいらっしゃいますよね・・・・!

・・・・お待たせ致しました‼‼

10月22日(土)より、「かぼちゃ」「さつまいも」の新フレーバーが登場しちゃいます!(*´▽`*)

ちょっとフライングして新しいメニューをチラ見せ・・・

IMG_20161020_114717.jpg

お天気もよく暖かいので、食欲の秋にプラス ジェラート・・・
あと少しですが待ち遠しいです(´ω`)♡






さて、10月22日(土)~23日(日)は『 サラダファーム 秋の大感謝祭 』が開催されます!

チラシにズーム・・・

IMG_20161020_101617.jpg

直売店では、ショーケース内のスイーツが・・・なんと・・・
10%OFF‼‼‼


この2日間だけの限定価格となります!
この機会に、秋スイーツや、気になっていたスイーツをお試しください♪


※ チラシ全体のダウンロードは、サラダファームホームページにてご利用いただけます!

チラシご持参で特典もありますよ~(^o^)‼



紅葉が丁度ピークの八幡平に遊びに来てくださいね('ω'*)
お待ちしております!




直売店担当 ゆう


秋をお届け!


 こだわりたまごと自家製スイーツが揃う憩いの場「直売店サラダハウス」




 こんにちは!
 10月に入り、秋らしくなってきました(´U`)

 アスピーテラインの紅葉が見頃を迎えているようです!
 お休みにドライブはいかがですか?

 サラダファーム周辺は全体的にまだもうちょっと・・・というところですが、
 フラワーランドのコキアは鮮やかです~

 
 DSC_1585.jpg

 IMG_20161007_232922.jpg
 

 

 さて、前回はかぼちゃのご紹介でした!
 今回は・・・

 さつまいも です!

 IMG_20161007_234037.jpg

 この「紅はるか」は、熱を加えるとお菓子のような甘みが感じられます(^O^)
 シンプルな焼き芋でも 充分な甘さ!

 野菜コーナーに 立派に並んでいます(´∀`)b


 
 そして、その さつまいもを使ったスイーツも新登場♪

 IMG_20161007_234019.jpg


 今月1日にデビューしたばかりの、「さつまいものチーズスフレ」です♡
 さつまいもとチーズをしっとりと感じられる、秋らしいスイーツとなっております!
 
 スタッフ間でも「おいしい!!」という声があがっています(^‐^*)


 人気のスイートポテトも、さつまいもがぎゅっっっっと詰まっていておすすめです。


 
 紅葉に負けないくらい 秋らしい美味しさを発信していきます♪
 ドライブの途中に立ち寄ってみませんか?




 直売店担当 ゆう

09 | 2016/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

salad farm staff

Author:salad farm staff
サラダファームではお花や動物たち、野菜や果物が皆さまをやさしくお出迎えしますよ♥ ぜひ覗いてみてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR