

日本テレビ「ZIP!」のジジが来てくれました!

食と癒しの空間「サラダファーム」


みなさんは朝の情報番組は何を観てから出勤/登校しますか?
中にはチャンネルを時間帯によって変えてる!なんて人もいますよね(^○^)

今日(4月22日)のZIP!を観てくれた方は少しびっくりしたかも知れませんね^m^

ZIP!内の「にほんわくわくキャラバン」というコーナーに
サラダファームのアルくんが登場しちゃいました\(◎o◎)/!

IMG_6784.jpg

全国にアルくんマニアが出てきちゃうかも・ェ・



さすがのジジくんは貫禄の収録待ち(@_@;)

IMG_6812.jpg

毛並もキレイですっかりアイドル犬です!

IMG_6798.jpg

水分補給もばっちり(^^♪
意外と大きくてびっくりしましたが・・・!

IMG_6797.jpg

後ろ姿はアルくんそっくり(*^_^*)


IMG_6790.jpg

もふもふ同士の競演で意気投合してたのかも!


ヒロアキさんは収録の合間にも遊びにきていたワンちゃんと遊んでいました!
犬が大好きなんですね(●^o^●)

IMG_6817.jpg

また遊びに来てください)^o^(

comment

管理者にだけ表示を許可する

見ましたよ~(*^_^*)

ZIP!みました(^-^)!
今週は岩手だなぁ~と思ってチェックしてたら…ジジもアルパカさんも可愛かった~!
GWに伺いたいと思います♪晴れますように(^▽^)o

No title

今日アル君が全国デビューだったのですね!
見逃したぁ~(涙)。
明日は洋野だそうですね、今日、洋野のどこで撮影してるのかなぁ…?
全く情報がありません(笑)。

明日の朝はテレビ見てみようと思います♪

ケイティさん

ZIP!ファンになっちゃいました(●^o^●)
明日も録画でチェックします!


> 今日アル君が全国デビューだったのですね!
> 見逃したぁ~(涙)。
> 明日は洋野だそうですね、今日、洋野のどこで撮影してるのかなぁ…?
> 全く情報がありません(笑)。
>
> 明日の朝はテレビ見てみようと思います♪

ムギさん

ありがとうございます!
GW前半は晴れるようなので桜もちょうど見頃を迎えそうです\(^o^)/


> ZIP!みました(^-^)!
> 今週は岩手だなぁ~と思ってチェックしてたら…ジジもアルパカさんも可愛かった~!
> GWに伺いたいと思います♪晴れますように(^▽^)o
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

salad farm staff

Author:salad farm staff
サラダファームではお花や動物たち、野菜や果物が皆さまをやさしくお出迎えしますよ♥ ぜひ覗いてみてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
