思い出に残るバレンタイン、いかがですか?🍫🎁

緑豊かな八幡平市の地産地消レストラン 花の森レストラン


みなさんこんにちは☃

ゆきです(^^)/


「花の森レストラン」では毎月スイーツバイキングを行っていますが、2月から名前と内容がちょっと変更。

『花の森バイキング』になりました!

以前はスイーツのみでしたが、シェフ自慢のお料理も出ますよー\(^o^)/♪


そして、2月といえば・・・

バレンタイン!!♡

ということで、及川シェフと瀬川パティシエがコラボレーション✨


hm_0211sweets.jpg


瀬川パティシエのおすすめスイーツは、

【 黒平豆のブラウニー 】

「黒平豆」はここ岩手の玉山区で採れた豆です。

弾力としっかりとした歯ごたえがあるので濃厚なブラウニーにピッタリ!☆

また、も「いちごの森」のいちごを使ったスイーツも多数。

いちご好きにはたまりません(*´ω`)♡

ちょっと箸休めしたい時は及川シェフのおすすめ、

【 鶏つくねと白菜のスープ仕立て 】 をめしあがれ♫

スープは出汁からとっているので体の芯から温まりますよ(^_^)


みなさんお楽しみの実演コーナー!

今回はバレンタインということで、 『 ロリポップチョコ作り 』🍭🍫

手作りしたチョコを大切な方にあげましょう☺☺


私たちスタッフからは記念写真のプレゼント📷🎁

おいし~いお料理とかわい~いスイーツを食べながら楽しい時間を過ごしましょう♪


≪ 日時 ≫
 2月11日(土)、12日(日)
 16:00~18:00

≪ 料金 ≫
大人 2,000円  /  小学生 1,500円
幼児 800円    /  3歳以下  無料

※ドリンクバーは+300円です。



レストラン  ゆき

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

salad farm staff

Author:salad farm staff
サラダファームではお花や動物たち、野菜や果物が皆さまをやさしくお出迎えしますよ♥ ぜひ覗いてみてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR