あっという間に2月突入٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

こんにちは(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

年が明けたと思ったら、もう2月ですよ!
本当に年々時間が過ぎるのが速い~
でもこれでまた一歩春に近づいた気がします(*´꒳`*)

今回はガーデンマルシェに居る&近くに居る動物も紹介しながら、新商品を紹介したいと思います♪

まずは・・・
サラダファームのNEWヒロイン୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
アルパカの赤ちゃん『らんちゃん』
お花の販売ハウスのすぐ隣にいます!

DSC_0845.jpg

呼ぶと高確率で近付いてきます!

1485836178813.jpg

何にでも興味深々~

DSC_0847.jpg

手を出すと鼻タッチしてくれます!
とっても柔らかくて気持ちいい~
仕事の合間に癒されに会いに行ってます(*´∨`*)

らんちゃんと遊んでばかりいる訳ではありません!
今進めているのは・・・

1485835191870.jpg

子どもの頃遊んだ泥団子・・・ではありませんよ!
まぁ似た感じですが、「タネだんご」を作っています~
お花の種を混ぜた土団子です。
春にフラワーランドにぽんぽんと置いて一面花畑にします♪

また、雪が降っても夕方日が暮れるのが日に日に遅くなりちょっと春を感じています!
お外にお花を飾るのはちょっと早いけど、何か始めたくなってきませんか?
そんな方にオススメのアイテムがあります。

1485835146382.jpg

スペースは手のひらサイズ!
お部屋で栽培できるキットを多数そろえました~

1485835160407.jpg

誰でも簡単に栽培出来ます。
イタリアンパセリやワイルドストロベリーなどを種から育てます!
自分の手で育てれば収穫の喜びは何倍にもなりますよね٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
ギフトとしても人気です!
春から新生活する人に贈るのもオススメです。

またまた動物紹介~

DSC_0837.jpg
1485835229601.jpg

なんと店内にカメが居ます!
大きい子が「草カメ」で小さい子が「みどりカメ」です。
寒くて半分くらい冬眠してます~
草カメの方は朝ちゃんと頭出してくれるので挨拶をいつもしてます٩(●˙▿˙●)۶

そんな動物に触れつつ、花を眺めつつ買い物が出来るガーデンマルシェにみなさんお越し下さい!

DSC_0831.jpg


ガーデンマルシェ:あずさ

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

salad farm staff

Author:salad farm staff
サラダファームではお花や動物たち、野菜や果物が皆さまをやさしくお出迎えしますよ♥ ぜひ覗いてみてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR