バレンタインのお返しにいかがですか?♡

緑豊かな八幡平市の地産地消レストラン  レストラン花の森


みなさんこんにちは☀
ゆかです(^-^)/

今日はすごく天気がいいですね♪

はやいもので2月も今日で終わり・・・
もう3月ですね🌺
まだまだ寒い日は続きますが少しずつ春は
近づいているようです🌸


さて3月といえば ≪ホワイトデー≫
みなさんは今年のホワイトデーどのように過ごされますか?
まだどうしようか迷ってるという方・・・!
「花の森」で大切な方とバイキングはいかがですか?

hm₋0311-12

🌺【花の森バイキング】🌺

今回はホワイトデーバージョンで前回よりも
さらにパワーアップしているんですよ(*^_^*)

今回もシェフとパティシエのコラボということで
愛情がたっぷりこもったお料理とスイーツが
盛りだくさん☆
さらに今回はシェフ自慢のお料理の種類が豊富❢
お腹も心も満足になることまちがいなしです♪

ここでおすすめのお料理とスイーツを紹介しちゃいます😊

・瀬川パティシエのおすすめは・・・・・
 【いちごのマシュマロ】
サラダファーム産のいちごを使用したマシュマロは
甘くてふわふわ(ノω`*)ノ

 【菜の花のシフォンケーキ】
一口食べれば春を感じられますよ♪
そして・・・・
【🍓いちごの森のクリームエクレア🍓】
いわてS-1スイーツフェアで見事1位に
輝いたスイーツなんです!
この機会にぜひお試しあれ\(^o^)/

・及川シェフのおすすめは・・・
 【やまと豚のグリル】
岩手町産のやまと豚はやわらかくて上品✨
春を感じられる春菊のソースと一緒に
お楽しみいただけます♪

そしてホワイトデーにピッタリの体験コーナーも!
今回は「ハートのいちごパイ作り」☆

ハート型に焼き上げたパイをいちごのチョコレートで
好きなようにコーティングできるんですよ♪
簡単にできるので小さなお子様でも楽しめます(^-^)/

心もお腹も大満足のバイキングで大切な方と素敵な
思い出を作りましょう♡

≪ 日時 ≫
 3月11日(土)、12日(日)
 16:00~18:00

≪ 料金 ≫
大人¥2000/小学生¥1500
幼児¥800 /3歳以下 無料
※ドリンクバー+300円です。


レストラン ゆか

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

salad farm staff

Author:salad farm staff
サラダファームではお花や動物たち、野菜や果物が皆さまをやさしくお出迎えしますよ♥ ぜひ覗いてみてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR